てぃーだブログ › 南部区域に特化した不動産売買専門会社㈱REGATE › ㈱REGATE金城のつぶやき › 南城市大里嶺井 査定調査に行ってきました

2020年02月14日

南城市大里嶺井 査定調査に行ってきました

おはようございます。
株式会社REGATEの金城です。

昨日はお昼過ぎに
南城市大里嶺井 中古住宅 
の査定調査に行ってきました!

築年数の割には立派な造りで印象はバッチリ。
ただ、道が里道で43条但書にて再建築が可能という条件。

所有者様もまだ売却に向けてご検討中なので、
もろもろの条件をしっかりとご説明しようと思います。

さて、査定依頼が増えてきているのはいいことですが
日々のルーティーンの手抜きはNGです。

やること満載。。。
営業だけやっていたサラリーマン時代って楽だったな〜笑

では〜


友だち追加
県内初!
不動産自動AI査定システム。
個人情報の提供なしで不動産査定ができます!
お気軽にお試しください。

南城市大里嶺井 査定調査に行ってきました



同じカテゴリー(㈱REGATE金城のつぶやき)の記事
軌道修正!
軌道修正!(2022-05-26 09:05)

重説DAY♪
重説DAY♪(2022-05-24 08:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。