2022年04月18日

海が見えました!

こんにちは  ㈱REGATEの長嶺です。


一昨日、土曜日は、糸満市束里と糸満市大度の草刈りへ行ってきました。

糸満市大度のビフォー↓

海が見えました!

海が見えました!


アフター↓

海が見えました!
※刈った草が多すぎて分かりづらいかもしれませんタラ~



国道331号線沿いからは背よりも伸びた雑草や木で海が見えませんでしたが、がむしゃらに刈り続けた結果、開けて海が見えるまでになりました。

まだ体の至る所が筋肉痛してます。

海の見える大度土地情報はこちら →  大度土地情報

では今日も一日、頑張りましょう。

ホームページはこちらを クリック → ㈱REGATEホームページ 

不動産の先行情報が欲しい方や不動産に関するお悩み、ご相談も以下のラインからお友達登録お願いします♪
ご相談、査定も完全無料ですのでご安心ください。
友だち追加

県内初!
不動産自動AI査定システム。
個人情報の提供なしで不動産査定ができます!
お気軽にお試しください。

海が見えました!



同じカテゴリー(㈱REGATE社員ブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。