2019年11月23日

google Earthがすごい(笑)

おはようございます。
㈱REGATEの金城です。

google Earthがすごい(笑)
「google earth」の画像検索結果
↑クリック

12年前くらいに知り合いに教えてもらった時も衝撃でしたが。。。

他の追随を許さないクオリティですね。
ただ単純にすごい(笑)
お時間がある人は見てみてください。
お仕事中にハマると仕事ができなくなりそうなので自己責任で。

これ物件の紹介とかで利用できそうですね。
近隣の状況とか、小学校までの距離とか海までの近さとかいろいろ。。。

対応しているポータルサイトとかあるのかな?
いろいろ試してみようと思います。

では~





同じカテゴリー(㈱REGATE金城のつぶやき)の記事
軌道修正!
軌道修正!(2022-05-26 09:05)

重説DAY♪
重説DAY♪(2022-05-24 08:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。